黄金週間

29日は夜勤明けで娘。紺@福岡、確定です。
よかった出勤にならなくて。。。ていうか本当は出勤なんですが、臨出なんで断ったていう話なんですが。


で30日は夜勤で1日は夜勤明けで広島へGOです。
2日まで広島でカレー屋巡り♪


・・・案外前半戦はハードだなw


でも3日以降は特に予定なし。
あんまり暇なら上記の通りアリスを観に行きます。
あとはカレー屋巡りかなぁ。
そろそろ恋しくなってきたココイチも1回行っとこうかな。


あとは放置してるニューPCを本格起動しようかなw
最近アメーバ・ピグで遊んでるとサーバー切断とかブラウザの強制終了が以前より頻発するようになってきちゃいましたからね。


うーん、、、ダラダラ過ごしそうだなぁw


でもやっぱり休日終わりのブログが「ダラダラしてました」じゃイカンのじゃい。
・・・とすると、比較的お金をかけずに出来るカレー屋巡りかなwww