のっだ〜めちゃ〜ん(シュトレーゼマン風w)

あーもー!
昨日の内に更新したかったのに!
・・・まぁ一昨日なかなか寝付けなくて寝不足で土曜出勤しちゃったからなぁ。
眠くなって当然かなぁ。。。


思い切り次の日なんですが、日付に則って24日に書いてる態でいきますw




今日は土曜出勤の後にのだめを観に行きました。
仕事終わりが17時で開演が20時15分だったんでかなり時間をもてあましましたがw
観に行ったのはトリアス久山だったので、それなりに時間を潰しました。


まず、レストランモールにカレーがある店が何店かあったので行ってみる。
・・・様子がおかしい。。。


レストランモールは営業を終了致しました


は・・・?
潰れてる?


どこかの店がどーのというレベルじゃなくてモール自体が潰れてる。。。w


仕方ないのでフードコートの方に移動。
こっちに行ったら自動的にカレーの龍です。


カレーの龍で食べた後は少し物足りなかったので佐世保バーガーのお店でチーズバーガーを買いました。

これで480円。
味はまさしく佐世保バーガーでしたが、大きさが本場に比べて圧倒的に小さい。
本場の大きさを知ってるだけにコレで480円は高いなぁ。


その後はドコモショップでポイントを使った後、ブーシュカやマナカをイジイジして時間を潰してましたw