30日ゴト

夜勤終了間際、日報の計算中に鼻血が出て帰りが遅くなるw
帰りにコンビニに寄り道〜

なんかテンション上がって撮影w
別にどうという事もなかったのですがw


帰宅してアメーバのピグで遊ぶ。
コンサートの準備したり何なりしてたらスグに時間になったので、テリさんを迎えに空港へGO!
車多くて事故渋滞乙。。。


多少遅れて空港到着・・・ってそれ以上に飛行機が遅れてましたw
テリさんと無事合流。


はい、ちゅーもーく!

そんなわけでして。。。







娘。紺前に食べてきたよー♪
まぁ、山小屋のラーメンなんて福岡だったらどこでも食べれるんですがw
本意気でれいなの実家の近くだったのがビミョーに高まったw
味はふつーの筑豊系のラーメンでした。
ウチのそばにある、ばさらかと変わらないかな。


その後サンパレスに行って、はぴたんと合流。
昼公演。


うん、公演内容とかはまた後日でw
今回の10 my me は好きなアルバムなので楽しかったです。


夜の前に仕事が急に入って観れなくなったはぴたんとお別れ。
テリさんと3席を2人で使用。
まぁそれ以上に席空いてましたが。。。


夜の方が凱旋祭りもやったし、テンション高い公演だったかな。


その後、かねてから行きたかった辛樹というカレー屋に行きました。
こちらもまた後日w


あとは博多駅までテリさんを送り(ネカフェが見当たらずに駅周辺を2周しましたw)、帰宅しました。
休みという事もあるのかウザイ運転する車が多かったなぁ。


家に帰ったら速攻バタンw
泥の様に寝ましたとサw