フィギュア

最近どう見てもカレーブログだったので、ここらでヲタブログの本領を発揮しないといね



フィギュアですよ!フィギュア!おんにゃのこのフイギュアですよ〜♪
WITH YOU みつめていたいの伊藤乃絵美ですよ〜
何年か前の妹グランプリで1位を獲ったキャラですよ〜


なんとも魅惑的なシチュエーションですw



顔あっぷー
着替えを覗かれて驚いてるっていうシチュな顔です(まんまやw



魅惑の後姿♪



脇下w
こーいう細かいトコロまで作ってるのっていいよね〜



そんなわけで、また古いフィギュアを貼ってみましたw
最近フィギュア買ってないから、しばらくフィギュアはこーいうカンジかなぁw


コトブキヤ With You みつめていたい 伊藤 乃絵美 1/8スケールPVC塗装済み完成品