たまに行くならこんなカレー屋

意外に日曜定休日っていう店って多いのね。
今日行こうとしてた店も日曜休みだったので食べログを調べなおして行ってきました。


ナビさまさまw
ナビすげーw
迷子癖のある僕にはコレが必要だったんだ!
ナビ頼りに運転しても必ず1回は道を間違っちゃうんですが、ナビさんが素早くルートを再検索してくれるのでヘッチャラです!


前置き長くなったw

インダス

福岡県福岡市城南区神松寺2-5-2
092-864-3704
11:00〜21:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休

今日は福岡市内の方に行ってきました。
店構え的に駐車場なさそうな印象だったので向かう途中のヤマダ電機に車を停めて行きましたが、、、案外歩きましたw
まぁ食前食後の運動として調度良かったかな。
行って見たら駐車場あってありゃありゃなカンジでしたがw
停めれるのは3・4台なカンジでしたがスペース的に案外広くて停めやすそうでした。


・・・てか写真失敗しちゃってますねw
何も考えずに窓際に座っちゃったのでバルスな光で目が目が状態でスミマセン。


頼んだのは目玉焼きカレー(650円)の大盛り(100円)・3辛(30円)です。
本当は変わった盛りで出てくるカツカレー(700円)を頼む気だったんですが、値段が事前に調べてた値段より50円値上げしてたので何となく躊躇してしまいましたw
腹減ってたから大盛り食べたかったんだよ〜。


あと山盛り(200円)もありましたが、大盛りでも結構な量でしたので頼むのは相応な覚悟がいるかとw


辛味調整が有料な場合は辛味調整ってやらないのですが、甘いという口コミを事前に知ってたので一段階辛さを上げました。
うん、甘いw
これで3辛かぁ〜って。
僕は10辛(100円)くらいがいいかもなぁ。


甘いカレーなだけあってビーフドロドロというカンジではなく野菜が溶け込んだフルーティなカレーです。
フルーティと言ってもオサレなカンジではなく昔懐かしい昭和風味ですね。
・・・口コミの受け売りですが、ピッタリの表現ですw>昔懐かしい昭和風味


案外行きやすいお店だったので、今度こそカツカレーを食べにまた行くのもいいかな。
・・・その前に行きたい店がいっぱいあるのがアレですがw