携帯画像

2008年の夏にはじめちゃんと上野公園に行った時の画像です。





さすが呪術都市と呼ばれる東京の中でも屈指の霊衝と言われる上野なだけに雰囲気があります。
てか東京のど真ん中にこんな場所があるってのが異様w


この森の中には観音像(?)がたってました。



目的地到着〜


そうです。ただ観光に来たわけじゃなくいわゆる聖地巡礼なんですw
あ・・・いやまぁ普通の意味でも聖地巡礼っぽいですが、ハロヲタ的にねw



コレコレ♪
うん見開きだから分かりにくいね。
そんな諸兄はココをクリックだ!

亀井絵里写真集全集『ERI』(DVD付)

亀井絵里写真集全集『ERI』(DVD付)

コレでハッキリどんな写真か分かっちゃうぞ!
僕は全集だから2冊しか買わなかったけど、いっぱい買っても僕は嫉妬しないから気を使わなくてもいいよ!


そんなわけで同じアングルで撮ってみる

うん、冬と夏の差で全然東京タワーが見えないねw


更にはじめちゃんがワイドで撮ってくれる。

それっぽい!
てか掃除道具とかそのままなのがw


更に僕もいれてw



向こうから人が来ちゃってるけどなかなかいい按配w




こんな事を蚊に刺されながら笑いながらやってましたw


ヲタきめぇ!w