たまに行くならこんなカレー屋

ロイヤルベンガル鎌ヶ谷

千葉県鎌ケ谷市鎌ヶ谷2-12-1 アクロスモール新鎌ヶ谷2F
047-446-6885
11:00〜16:30(L.O.16:00) 
17:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日 無休

2009年3月20日、娘。春ツアー初演@松戸の日にテリさんに連れて行ってもらったお店です。
テリさんからカレーバイキングの店を見つけたと事前に聞いてて、正直娘。紺より楽しみだったかもしれんwww


食べ放題バイキングっていいですよね。
いくら食べてもダイジョウブっていう無敵感がスバラシイw


ずっと俺のターン


みたいな!


写真のは何も考えずについだ1杯目ですw
何も考えてないのでナンとライスがごっちゃに盛られてますw





続いて2杯目〜♪
1杯目とは違うんだぜ!ってカンジで。





続いて3杯目〜♪
美味しかったのをもう1回ってカンジですが、今見ると1杯目と変わってないですねw
食べ放題だったら最低3回はバイキングしちゃうよね〜♪





最後にフル〜ツ♪




ちょー満足した覚えがありますw
食べすぎの影響で娘。紺が苦しかったかどうかは覚えてませんw
覚えてないからきっと苦しくなかったのでしょうw