たまに行くならこんなカレー屋

ホームメイドカレー タイム品川店

品川駅・駅改札内
03-5793-7282
7:00〜22:15

ここ2回目ですねー(http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20090228/p1)
2009年3月22日に行きました。


・・・うーん。。。
正直状況を覚えてなかったり。。。w
確かこの日は娘。紺は1公演だけだったんですよねー。
それが強風で何分か遅れて。。。
時間的に夕方なんで、帰りがけに寄ったんだと思います。
この日はわなさんと一緒に行動してたから、わなさんも一緒だったのかなぁ?
でも確か強風を考慮してかなり早めに動いていたから品川で別れていたかも。


とりあえず品川に行くと、この店気になっちゃうんですよねーw


頼んだのはチーズカレーの大盛りです。
前回頼んだ黒カレーと比べると普通のカレーですね。はい。




・・・覚えてないので見た目の感想ですがwww