前日

ただ今夜勤中。
これが終わったら、家には戻らず高速に乗ってフルスロットルで北九州空港です。
北九州空港から高速を使って帰った事はありますが、北九州空港まで高速を使って行った事がないので多少不安ですがダイジョウブキットダイジョウブ。


最近よく絵里が夢に出てきます。
なかなか良い夢です。ニヤニヤ動画(RC)です。
フルカラーですよ、総天然色ですよ。白黒の夢なんて1回も見た事ないですよ。


内容を書くと知的かつ高潔なヴォクの人格イメージが壊れかねないので自重しますが、2次も2.5次も3次も超越して絵里は格別に可愛いのですよ。うん、そんなカンジの夢。
いやはや僕ってば絵里の事愛しすぎだな♪


ハローに限らず、亀井絵里は僕にとってヲタとしての終着点です。
ただ僕はどうやら根っからのオタク気質みたいなので常に何かに熱中し、何かを好きでいる人間ではありますが、亀井絵里以上にのめり込む事はないでしょう。
いつまでもマイフェイバリットでマイプレシャスであり続ける事はないかもしれませんが絵里以上のマイフェイバリットやマイプレシャスを見つける自信はちょっとありません。



それはそうと10月13日に大阪で行われる娘。紺の夜公演の連番相手がいません。


一人で祝おう♪
俺様のBirthday!♪


な状態でオッサンかわいそうです。


誰か連番してくださいませ。よろしくお願いします。