きつかった

広島・米子の中国シリーズ。
てか米子遠い。
てっきり山陰道みたいな高速道路が日本海沿いに走ってるのかと思ってたのに、なんか全然だし。
一旦広島まで戻って中国道とか、どんだけアーチを描かせるんだよとw


まぁでも公演内容は文句なしに行って良かった。
さゆのツアー日記を読んだら、広島に行けなかったさゆヲタは可哀想だなw
少なくとも僕が広島に行けなかったさゆヲタだったら耐えれない日記だw


広島は6期会MCとナハッキーズMCがぶっ飛んでて、米子は最後のMCがカオスでしたw


あとはナハッキーズMCで愛佳ちゃんがとうとうぶちギレましたw
ジュンジュンも相当びっくりしてたけど、こっちも相当びっくりしましたw