急に冬がきたカンジだよね。

米子から帰ってきたら、絵里のサインパネルが届いてました。
広島で田原さんから「ヤバイっす!めっちゃキャワ!!!」という実にエリヲターなメールを頂いていたので届いているのは分かっていましたがw


届いたサインパネルの感想は


ヤバイっす!
めっちゃキャワ!!!


改めて言うまでもありませんが、やっぱり可愛い♪
推しが可愛いとテンション上がるよね、ヲタってw


サインやら名前やらが髪の部分にかかってちょっと読みにくいのは多分額に入れる事を想定して多少内側に書くようにしてるのだろうから仕方ない。
コンサートの会場にあるメッセージ入りのマイクロファイバータオルを見ると絵里はどちらかというとそういう事に気を遣う方だから(その結果サインが異常に小さかったりする時もw)仕方ないと割り切って書いたのであろう事は想像に難くありません。


まぁ、そんなことよりも何よりも。。。




僕の名前の漢字間違えてるがなーwww


僕の本名知ってる方はどの字が違うかすぐ分かると思います。
旧字の上に常用外なあの字です。
普段使うのは旧字じゃない方だし、ウェブ上でもPCじゃ変換出来ないので旧字は使わないのですが(だからカメイプルのサイン本の名前は旧字ではありません)、書面で契約等をする時は戸籍で使ってる旧字の方で書くのですよ。
だからFCには旧字で登録されてるわけです。


で、PCで変換されるかえって面倒な字の方に間違われてるわけですw
これは絵里が悪いわけではなく事務所が悪い。
多分、名前をPCとかその辺りで出力したのを渡したのでしょう。
案外名前って常用外が多いからその辺りは注意すべきだと思うのだけど。。。


まぁ、だからと言ってクレームつけたりはしませんけどね。
事務所に文句言いたいのは山々ですが、名前を間違えて書いたと知った絵里が申し訳ないって気持ちになるだろう事は容易に想像出来ますし。
ややこしい方に間違えてるから、絵里自身は間違えないように気を遣って書いてるのは明らかですし。
だって間違えてるこの字だけ髪にかからずハッキリ書かれてるんですものw
明らかに気を遣って書いてるwww




そんなわけで今日も朝から僕の名前が間違えてるサインパネルを見てニヤニヤして出勤したわけですw