広島・米子食道楽記録


広島に着いて食べに行ったお好み焼き屋さん。
広島に行ったら広島焼きだよねーって事でお好み村のすぐ近くにある「へんくつや」っていうお店に。
新庄とかのサインと写真が貼ってありました。
頼んだのはそばじゃなくてうどん入りのお好み焼きです。
うん、やっぱりうどんじゃなくてそばだよねw
お好み自体は美味しかったですよ。





広島の公演が終わった後にお好み村の「アトム」っていうお店に食べに行きました。
広島に行ったら広島焼きだよね〜・・・って本日2食目w
今回はそばで。
昼に食べたお好みとはまた味が全然違ってて面白かったです。
ここにはパフュのサインが貼ってありました。





広島で泊まったホテルの朝食バイキングです。
肉ウマーwww
勿論いろいろおかわりしましたw





米子に到着して食べに行ったラーメン屋さん。
「麺屋 無双」っていうお店。
ウリは魚ダシのラーメンでしたが、魚に関してはダメな事もあるので冒険をせずにみそラーメンを頼みました。
魚ダシのラーメンは太麺のようでしたが、僕が頼んだみそラーメンは細麺でした。
まぁ、普通に美味しいラーメンでしたw
ちなみに僕が美味しいと思うみそラーメンは全国的に有名な「すみれ屋」、鹿児島の「まりもラーメン」、サッポロ一番のみそラーメンですw





米子の公演が終わった後はジョイフルに行きました。
頼んだのはハンバーグカレー。
あんまりお腹が空いてなかったのでメインはドリンクバーでしたw
飲みすぎて途中で気分が悪くなりましたがw
やっぱりあーいうジュースって一度に大量に飲むとよくないのなw