入院

って言っても車の話w


前回車検に行ってダメ出しを喰らいましたので、本日1日入院させました。
運転中気になってたエンジンのカラカラ音もなくなりました。


そんなわけで1日中ヒキコモリーwww
ずっと寝てたヨー


これで無事に車検終了♪
158kも掛かりました。
前回の車検時は30k位値引きしてもらいましたが、今回は6kでした。
今朝の九州経済Nowで九州の自動車産業はキビシイと言ってましたので仕方ないかなw


ハロプロカードで支払い出来なかったのもなー。。。
臨時増額して限度額いってるので仕方がない。。。とはいえ他のカードで払っちゃうわけで、結果は一緒なんだからやっぱり勿体無いよなぁ。