そんな流れ

会員番号を呼ばれたのが一番最後でしたw
待ってる間ドキドキw


絵里ヲタでは一番最後。
絵里ヲタの後はれいなヲタが続いていたようです。


ま、人数とかその辺りは端折りましてw


5人単位で呼ばれて行く。
絵里の隣はさゆが撮影やってました。
ちょうど撮影が途切れてブラブラしてるさゆがちょー可愛い。
手を振り掛けたけど絵里の前なので自重w


段取り良く次々と撮影が終わりいよいよ出番。


(えДる)<よろしくお願いしまーす


ノノ*^ー^)<よろしくお願いしまーす


(えДる)<えーと。。。どっちの手でピースするん?


ノノ*^ー^)<こっちの手で


とかやり取りしてたけど一向にカメラの準備が整わない。


ノノ*^ー^)<すみません、カメラの調子が悪いんですよ


(えДる)<全然オッケー


いやマジでw




ここからずっと絵里とお話w
覚えてる主な会話を羅列していきますw




(えДる)<えっと。。。今日も可愛いね


ノノ*^ー^)<ありがとうございます


(えДる)<めっちゃ恥ずいw


ノノ*^ー^)<あははは
文章では絵里の照れてる様子が伝えれなくて残念w




(えДる)<眠いでしょ?


ノノ*^ー^)<そんな事ないですよ・・・多分w


(えДる)<僕も朝早かったから眠いよw




(えДる)<めちゃめちゃ緊張するんですけど


ノノ*^ー^)<わたしもめちゃめちゃ緊張してますよ〜




(えДる)<今日の公演も頑張ってね


ノノ*^ー^)<ありがとうございます


(えДる)<後の方だけどねー


ノノ*^ー^)<ちゃんと見えてますよ


(えДる)<うん、知ってるー




隣からさゆが「おやさゆみん」って言ってるのが聞こえてきて。。。


(えДる)<いやいやまだ朝だからw


ノノ*^ー^)<あはは。早すぎですよねw




あとは絵里の方から度々「すみません」言われたり、ポーズをとってシャッター押される度に撮れてなくて二人でズコーしたりw


なんなのこれ?w


やっと撮り終わって握手。。。
正直言う事がありませんw

(えДる)<ありがとね


ノノ*^ー^)<ありがとうございました


(えДる)<えっと・・・頑張って!
アイマスでいう「ギュッてした」ポーズでw


ノノ*^ー^)<はい!がんばります!
同じく「ギュッてした」ポーズで返してくれましたw


待っていた他4人に合流してみんなで絵里に座席を叫びながらお別れw
待機場所に行く間に他の方々から
「その写真、心霊写真ですよ」
「血が写ってますね、きっと」
「木槌持ってきていいですか?」
見知らぬ絵里ヲタの方々に言われ放題でしたw


でも基本的に「ウマーでしたね」ってカンジでしたけどね。


さて待機場所でポラを確認してくれ言うので見てみたら・・・まだ真っ白w
他の人はちゃんと写真になってますよ?


「あれ?これおかしくね?」


「ああ、これアウトですね」


近くの係員さんに見せると担当のスタッフの方が右往左往w
結局翌日また撮影という事にw


この時点で時間の調整が出来てないので後で電話を受ける事に。
帰っていくヲタの皆様を何故かスタッフとお見送りw


その後、正規ルートで帰らせるのが面倒だったのか物販の隣から出させられましたw




そんなわけで明日も10時集合で撮影です。また早起きです。