フィギュア

全然貼ってなかったから貼りますw
絵里の事を全然書かない時期もあれば、絵里の事ばかり書いてる時期もあるものですw



グッスマの初音ミク・・・って盆前のですね、コレw
ちゃんと一次発送で入手してますよw



さすがのグッスマ。
ミクの立体物ではいちばん可愛らしい出来ではないでしょうか?
元絵のタッチとは違う造詣なので、原型師の方はミク好きなんじゃないかな。



残念なのはぱんつw
まぁ、公式は白なんですよねwww
みんなの夢と希望は縞ぱむなのにw






从 ´ ヮ`)<てかさぁ


(えДる)<ん?


从 ´ ヮ`)<これさぁ


(えДる)<画像?


从 ´ ヮ`)<エロいっていうより・・・


从 ´ ヮ`)<イヤラシイよね


(;えДる)<あう


(えДる)<紳士上等さー!


从 ´ ヮ`)<そげな事言いようけん・・・


从 ´ ヮ`)<あー、もーいいかー


(;えДる)<なんかこう・・・


(えДる)<ま、いいか





キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)