ポッキーとプリッツとれいな

さゆが髪を染めてた時期は多分シンデレラですね。


それはいいとしてw


今日はれいなの誕生日でございます。



300円のチョコケーキとファンタオレンジにポッキー19本突っ込んでますw
さすがにプリッツはジュースに突っ込めないよねw


とにもかくにもれいな19歳おめー♪


れいなって絵里の事大好きだよねーって思うのは絵里ヲタだからかな。
でもコンサートとかで悪ふざけする時のパートナーって大体絵里だよねw
東京でのMCアテレコとかw(絵里のMCの時にれいなが絵里の後に回って「亀井絵里でーす」って言って、れいなのMCの時に絵里がれいなの後に回って「田中れいなでーす」って言ってたw)


そんな今日のハロガチャは絵里・・・ではなくポーシャでしたw
微妙に空気を呼んだ引きでしたw




この機会に10月も終わり際にセブンアンドワイで買ったれいなの写真集の感想でも。


まずコレ。

田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付)

田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付)

個人的にれいなの写真集で一番好きかもしれないです。
イメージとして持ってる田中れいなをよく表現してある写真集だと思います。
そんなんで意外性はないのですが、衣装とれいなの佇まいがツボでした。
お気に入りの1枚はコレ。

裏表紙に使われてる写真ですね。
もっと好きな衣装もあるし、れいなの化粧もちょっとキツイ気がしますが、一目見たときに「お、れいな可愛いじゃん」と思ってしまったのが全てでしたw
やっぱり初見のインパクトって大事w


あともう1冊買ってなかったコチラも購入。

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

取り寄せだったのでVery Reinaの後に届いたのが悪かったかな。
先述の通りVery Reinaがツボだった為に微妙に物足りない印象でした。



それでも中表紙のコチラを見た時はドキッとしましたねw