DVDマガジン

先週中には見ていましたが今回のツアーで発売された3種のDVDの感想文みたいなものを然々と書いてみようかと思います。


※かくれんぼ


ジュンジュンが可愛かったり、愛佳ちゃんのフェチなアングルだったり、絵里がとっても絵里だったり、さゆがさゆさゆしてたり見所は随所にありますが、個人的に一番高まったのは絵里が愛佳ちゃんの事を「愛佳ちゃん」と呼んでいたところだったりします。


僕の場合、日記に表記する時と実際呼ぶ時では違う事も少数例ありますが、愛佳ちゃんは「愛佳ちゃん」です。
ヲタなのだからメンバーの呼び方は推しの影響を受けてて当たり前ですが、意外な事にそういう方面では絵里の影響って全くなかったりします(亜弥ちゃんの影響は受けてます)。


要するに偶然同じ呼び方だったのが嬉しいわけです。
一般的な「みっつぃ〜」だったらそこまではないのですが、「愛佳ちゃん」ですよ?
絵里以外がそう呼んでるのを聞いたことないですよ?


レモミルでもあるように「笑う場所が同じところだとかなり嬉しい」ってやつです。
お・な・じ 感性 感性♪


些細な事だけどこういうのって嬉しいものですね。


※インタビュー ウィズ モーニング娘。


絵里は案外ふつーw
口を開けると何か面白い事を言いそうな雰囲気を持ってますが、存外きっちり自分の考えを述べる事が出来るコなんですよね。
性質的には適当なところがありますが根は至って生真面目。
そういうのが背反せずに成り立ってるのが亀井絵里なわけです。


面白かったのは、れいなとさゆかな。
特にれいなのゆとりぶりは、あそこまで行くと呆れを通り越して可愛いw
いわゆるアホ可愛いってやつですなw


※シングル大全舞台裏


愛佳ちゃんのテロップ間違いが台無しすぎ。
大阪あたりで交換ですね。


内容的には各公演のMCに焦点を当てていて、それも面白いのですが・・・もう少し舞台裏の様子があった方が良かったかな。