リゾナント千秋楽

歌でWアンコールに応えてくれる日がいつか来る事を願います。。。


ず っ と 願 っ て る !


会場側の都合でジャンピング禁止とかありえれいなでしたが、ヲタが必死にジャンプを我慢してるのが伝わったようでw


でもここいるとか自重出来るわけないじゃんw
禁止だと言ってるのにあまりやりすぎるとただのDQNだけど、セットがそういう風に組んであるのだから、ジャンピング禁止の会場を選ぶのがおかしい。しかも千秋楽で。


ま、昨日の1公演目でクレームがきて慌ててジャンピング禁止にした風ではありましたw
二度と使われる事はないと思いますが、会場スタッフの対応はすごく良かったですw


色々な事があった2Daysでした。


ソロの途中で帽子を落とした時の愛佳ちゃんが異常に可愛かったw


あいがきトークのあいがき度が異常に高かったw
特にガキさんの事を高橋さんが語った回は近年稀に見るいいあいがきでしたw


小春がナハッキーズMCで勢い余って転びましたw


絵里がメインを歌う最後のレモミルで歌い終わりで深々とお辞儀・・・したはいいけど髪飾りが落下w


れいなのラストMCの「今年もおつかれいなでした」の言い方がとてもお子ちゃまで可愛かったw


娘。紺って本当にライブなんですよね。




高橋さんが最後のMCで紅白落選の事に触れました。
「くやしい思いをした」と僕らの前で言いました。




その言葉を聞けて本当に良かった。
まだ娘。をガールズポップスのユニットとして応援していけそうです。