逢坂

飯田さんの事。。。
どんな言葉を選べばいいのか正直分かりませんが、モーニング娘。のファンとしてスルーは出来ません。。。


それに・・・


10年記念隊のコンサートで逢った事のある生命ですし。
あの時はまだ飯田さんのお腹の中にいましたが・・・確かに僕らは出逢ってるんですよね。
関わりを持った生命なんですよね。


・・・。


短い間だったけどたくさんの人に愛された生命のご冥福をお祈りいたします。。。






今日からいよいよ娘。秋ツアーの総仕上げです。
メンバーはどんな気持ちなんだろう。。。
もっと前の段階で知らされてるのだとは思いますが。。。


彼女らは笑顔でいなければいけないんですよね。


僕らの為に。


ファンである僕らに笑顔を届ける為に。




みんなでたくさん笑える公演になるといいな。