いいれいな

眠いよね〜
夜勤明けは眠いにも程があるよね〜


明日はそんな夜勤明けにETC取り付けやら車検やら車周りを整えます。
来週は車で広島・米子遠征ですからね。
てか来週も夜勤明けなんですよね。


きついよね〜
夜勤明けに直で運転して広島とかきついよね〜
次の週が二週ぶりの昼勤ってのもきついよね〜


車といえば、絵里は免許を取るため頑張っているそうですね。
娘。ヲタ全員が大丈夫か?って思うところですが、9歳のガキんちょが車を運転するようなご時世だからダイジョウブでしょうw
でも今の日本の車社会で事故らないってかなり難しい事なんで何にせよ気をつけてほしいところです。
加害者になっても被害者になっても悲しむのは自分だけじゃないという事を忘れなければ大丈夫だと思いますが。思われているよりはタレント意識が高いコだから。


でも無駄にスピードが出るいい車を買いそうだよなぁw