リテイク

とりあえず係員さんに撮り直しに来たことを述べる。
ちょっと待たされた後、事務所の方が迎えに来る。
一人連れられて会場へw
V録の日であるだけに裏の方は騒然としてました。
ほんの少し待機させられた後、先日撮影した場所へ。


先日と違って完全に衝立で囲まれてました(先日は完全には囲んでなかった)。


ノノ*^ー^)<おはようございます


(えДる)<おはようございます


(えДる)<よろしくお願いします


ノノ*^ー^)<よろしくお願いします


(えДる)<昨日今日とごめんね


ノノ*^ー^)<いえいえいえいえ


ポーズを撮ってパシャリ☆


立ち上がって握手していいのか一瞬迷ったけど、絵里が可愛く両手を差し出してくれました。


(えДる)<本当にありがとうね


ノノ*^ー^)<こちらこそありがとうございました


(えДる)<じゃぁね


(えДる)ノシ


ノノ*^ー^)ノシ


こんなカンジw
まぁエクストラステージだし、僕の中でもちょっと申し訳ない気持ちがあったのでこんなカンジにw
てか周りのスタッフさんの注目の的状態だったんで変に緊張したわw
あと衝立が完全に囲んであったので先日のように去り際にワイワイやる事もできませんでした。


一人だけだし多分長く粘ろうと思えば粘れたと思うのですが、多分絵里はリハを抜けたか休憩時間を割いてくれたかのどちらかだったろうからというのもあって、なんだか心情的に粘れなかったですw
マネージャーさんも急いでるカンジでしたしw


ちょっと行ってスタッフの方とちゃんと写ってるか確認。
ちゃんと写ってたので案内されて帰りました。


なんにせよ2回目握手ウマーwww
服が先日と一緒なのが残念すぎですが、ただでさえ荷物が多いのにこれ以上荷物を増やすわけにもいかないし、そもそも店が開いてなかったし・・・w


そんな2日間の集大成w

僕はどうでもいいから絵里の可愛さを見てください!


ちなみに僕の方は微妙な笑顔ですw
先日撮ってたのだったら満面の笑みだったろうけどwww


今回のツアーのDVDは絶対に買わないといけないわけですw