ホテルにて

まったりごろごろ〜♪
遠征先で一人は久しぶりですね。
ちょっと寂しいかな。やっぱり。
遠征ってコンサートも大事な目的ですが、現地のヲタと遊んだり馴れ合ったりするのも大事な目的ですよね。


今日の娘。紺はまさかのMilkyway揃い踏みで盛り上がりましたねw


てかネタバレもういいよねw
身内の娘。ヲタはみんな入ってるしw


そんなわけで今日のレモミルは絵里でしたー♪
名古屋最後が絵里で復帰の今回がまたも絵里とかいい事ありそな記念の瞬間ですよねー♪


高橋さんはイチゴピアス自重w
高橋さんというかイチゴピアスをプレゼントした愛佳ちゃんが自重かw
よりによって無色透明で気付いたものだから、高橋さんがスクリーンにアップで映る度に、ひさとさんと笑っていましたw
マジな表情してんのに耳元が可愛すぎなんだもんwww


あとはひさとさんと昼夜カレーを食べましたが両方とも美味でいいカンジ。
夜に食べた中村屋のインドカリーが美味しいのは勿論なんですが、お昼に食べに行ったホットスプーンっていうカレー屋さんの牛スジカレーはクオリティ高かったです!
今度W牛スジで食べたいです。


明日はいよいよです。
手紙を書いてプレゼントも準備を整えました。


なんかもう色々とアレなんですが、とりあえず明日は早いのでそろそろ寝ようかと思います。