脳内会話

从 ´ ヮ`)<れいな、ちょっと聞きたい事があるっちゃけど・・・

(えДる)<?

リd*^ー^)<どうしたの、れいな?

从 ´ ヮ`)<バリバリ教室の総括っていつやると?
(えДる)<!

リd*^ー^)<あ、絵里も気になってた〜

从 ´ ヮ`)<まあ、誰も気にしとらんちゃけど

リd*^ー^)<だからぁ、絵里は気にしてるって〜
从 ´ ヮ`)<どーせ、絵里の事しか書かんし

リd*^ー^)<えへへへー

从 ´ ヮ`)<で?

从 ´ ヮ`)<なんか言い訳があるんなら聞いちゃーよ?

(えДる)<えっと・・・えっとねー・・・

リd*^ー^)<えるさんがんばってー

从 ´ ヮ`)<いや、がんばるがんばらんじゃないから

(えДる)<こう、何ていうの、DVDを観てから書いた方がちゃんと書ける気がするじゃん?

リd*^ー^)<へぇ〜思慮ぶか〜い〜

从 ´ ヮ`)<いやいやいやいや

リd*^ー^)<?

从 ´ ヮ`)<わっかりやすい嘘やん

リd*^ー^)<え〜嘘なの〜

(えДる)<う・・・ウソじゃないよ!?

从 ´ ヮ`)<ほー

リd*^ー^)<れいな、トゲトゲしい〜

从 ´ ヮ`)<また絵里は人のマネばっかして

从 ´ ヮ`)<てか絵里・・・
リd*^ー^)<ん?

从 ´ ヮ`)<絵里のせいで、いっちょん話が進まんちゃけど

リd*^ー^)<(いっちょん?)

リd*^ー^)<(いっちょんって何?)

リd*^ー^)<(・・・)

リd*^ー^)<(いいか☆おもしろいからほっとこ☆)

从 ´ ヮ`)<なんニヤニヤしよーとね

リd*^ー^)<えへへへ

(えДる)<とりあえず日曜には書くよ

从 ´ ヮ`)<もう昼ばい・・・

(えДる)<あははは・・・