12月29日

本日はほむらさんと専門学校時代の友人と3人で天神やら博多近辺で遊んでいました。

まずは昼食に・・・

メイド喫茶

なにげにほむらさんがハマっているっぽいですよ?w


で今回はメイド喫茶の定番、オムライスを頼んでみました〜

ユリアさんに書いてもらったよ〜♪あひゃあひゃw

でデザートにこの店独自のパフェ、めんたいパフェを3人揃って注文。

メイドさんに「ご主人様がた、勇者ですね〜」とか言われるwww


とりあえずこのめんたいパフェ。。。もう頼まなくてもいいかなw

あと、メイドさんの一人で「ご主人様」でなくて「旦那様」って言ってるコがいましたねーw
誰が言ってたかチェックしてませんでしたがw


店を出た後は前回と同じく同人誌のお店へ。

同人ゲームのクオリティの高さに度肝を抜かれる!


その後はゲームセンターへ。
マジアカ3が置いてなかったので僕は何もゲームをせず。

ほむらさんが北斗の拳鉄拳5三国志大戦をやってるのを見てました。

なにげにメルティブラッドが気になっていたわけですがw



夕飯は福岡紺の後のオフに何度か使った事のある「さくら」へもつ鍋を食べに。
「した」の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を見ながらガッツリ食べ放題。

あとは、れいながオーデションテープで使った疑いのあるカラオケ屋さんへw
ま、れいなに関係なく久々にカラオケに行きたかっただけなんですけどw


いや〜1年以上行ってないと全く声が出ないは歌自体忘れてるは。。。

とりあえずハロ系は恋は発想とSEXY SNOWのみで後はアニメ・特撮系ばかり歌っている大の大人でしたw


帰宅は27時半とかw