12月28日

Eri-L2005-12-29


小学生からの友人と一緒にキャナルのラーメンスタジアムでラーメン食べてました。

食べにいったのは

宝屋(京都)、我流風(鹿児島)、一幸舎(福岡)

とりあえず、全てとんこつラーメンのお店でとんこつ祭りw

今までラースタでとんこつのお店には入った事がなかったのです。
地元の店はいつでも行けるんだから県外から招聘しているお店に入ろうという事です。

でもよくよく考えれば、地元に美味しいラーメン屋さんがあるのでわざわざ天神とか久留米のラーメン屋さんには行かないことに今更思い至る罠w

そんなワケのとんこつ祭りw
みそラーメンのお店が今のラースタにはないっていうのもありましたが。


ラーメンを食べ終わった後は本屋さんに行った後、クレープ屋さんでいちごバナナチョコジェラードとアイスを食べて帰宅しました。