脳内会話

自分を納得させるだけの駄文です。
かなり痛いので読まない方がいいかも。

从 ´ ヮ`)<・・・

(えДる)<・・・

从 ´ ヮ`)<落ち込んどーとこ申し訳ないんやけどさ

从 ´ ヮ`)<総括はどうしたとよ?

从 ´ ヮ`)<・・・

从 ´ ヮ`)<一旦口にしたなら、ちゃんとやらんといかんちゃないと?

从 ´ ヮ`)<それが筋ってもんばい
(えДる)<うん・・・

从 ´ ヮ`)<なんも書いとらんちゃろ?

(えДる)<うん・・・

从 ´ ヮ`)<はぁ・・・

从 ´ ヮ`)<ホントにどーしょーもないっちゃけん

从 ´ ヮ`)<・・・

从 ´ ヮ`)<しょーがないけん、なんしよったか聞いちゃーよ

从 ´ ヮ`)<言ってみ?
(えДる)<・・・プレゼント買って・・・お手紙書いて・・・ビーズ細工して・・・名刺作って・・・郵便局に・・・

从 ´ ヮ`)<・・・もうよか

从 ´ ヮ`)<・・・

从 ´ ヮ`)<言っとくけど

从 ´ ヮ`)<自分だけ落ち込んどーとか思っとったら大間違いやけんね

从 ´ ヮ`)<その日に見れない人なんて、いくらでもおるんやけんね

从 ´ ヮ`)<・・・

从 ´ ヮ`)<あのさあ

从 ´ ヮ`)<そんなんで絵里が喜ぶと思っとーと?

从 ´ ヮ`)<あんたの見てきた亀井絵里がどんなコか考えてみ?

从 ´ ヮ`)<・・・

从 ´ ヮ`)<笑ってあげんと絵里がかわいそうやろーが

从 ´ ヮ`)<絵里の事がスキなら笑ってやらんといかんやろ

(えДる)<・・・うん

从 ´ ヮ`)<まったく・・・ホントにどーしょーもないっちゃけん