宮崎チキン南蛮紀行2

久々に続き書かないと、、、春ツアー始まっちゃうしね。


前回記事→http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20140216/p1


9月28日 その2
大雨と言っていいレベルの雨の中、おぐらという店に行きました。
本店がチキン南蛮の元祖という話ですが、実際のところはどうなのかは分かりません。
そんなわけで今回のファーストチキン南蛮。

白飯が付いてきて980円。
なんというかスゴイがっつり系ですw
タルタルが少しオーロラっぽくなってるのが新鮮でした。
ちなみにカツカレーもありましたが、チキン南蛮を食べに来てるのでちゃんとガマンしました。
僕も大人になったよねw


その後は観光気分で海岸線に行ってみたのですが、雨以上に風は強すぎて、なんなら命の危険を感じたので撤退しましたw


そんなわけでそのまま市内のホテルにチェックイン。


今日はここまでかな。次は夕飯ゴトを書こうと思います。