土曜は夜勤帰りにガンプラ買って帰りました。
予約してたサイコザク

久々に説明書だけでテンソンガツンとあがるガンプラ買ったってカンジです。
完成品の写真が漫画のワンシーンを再現してるのが多いのもテンソン上がるところです。
早く作りたいところですが、ちょっと後回しです。


そしてコチラも買いました。

MGのHi−νガンダム
買い戻しですね。
買い戻すと決意して早1年以上。やっと買い戻しました。
顔はHGの方がイイと言われてますが、やっぱりこのサイズのHi−νがこの値段で入手出来るってのがイイ世の中になったなぁと。
確かにMGのはHi−νにしてはシャープな顔ではありませんですけどね。



あとFAガンダム サンダーボルト版完成しました。


夜勤1週間かけてロケットブースター1個しか出来ませんでしたが、、、


土曜1日で武装作っちゃいました♪

・・・。
ロケットランチャー入れ忘れてるw
・・・まぁいいかw


そんなわけで完成です。

やはりこの4枚シールドがあってこそサンダーボルト版FAガンダムです。



この盛り盛り武装で自立するってのがスゴイ。
僕も作っててまさか自立するとは思ってませんでしたw



まぁ自立させてたら脚の関節が自重でへたるのが目に見えてるのでスタンドを使用して飾ってます。
144分の1のHGにしては多少値段がお高いですが納得のクオリティなんですよねぇ。


間を置くこともなく次のガンプラ作ってますw

何を作ってるか分かる人が見たら一目瞭然っていうねw