娘。ゴト

書き漏らしてましたが、先週の夜勤明けの映画鑑賞前にカップリングコレクション2を買ってました。

なかなか時間なくてDVDの方はまだ見てませんが、一通りは聴きました。
白眉は「哀愁ロマンティック」かな。
音の情報とか構成がすばらしいですね。
コンサートで聴いたことあったのですが、CD音源で聴くのは初めて。聴き終わった時におもわず「すげー」って言葉が漏れてしまいました。
この音の深みや重なりを知った状態でコンサートで聴きたかったなぁって思いもありますが、逆にコンサートで聴いた後にCDで聴くというのも得難い経験ですし、コンサートで聴いてメロディーラインが頭に入ってるからこそ細かい音の聴き方が出来たのかもしれないのでソレはソレでいいのかなぁ。



今日の夜にいよいよえぼ紺の広島公演のチケが届きました♪
久々に一桁列ですよ♪
確か広島って僕がヲタやってた頃と変わってなければ、1列目潰して2列目が最前でしたよね。
ちょっと楽しみです♪