フィギュア


答えは聞いてない


そんなわけで久々にフィギュアで遊びましたw
しかもS.I.C.で遊ぶのは本当に久しぶり。


今回遊んだのは買ってから永らく積んでいた電王ガンフォーム&リュウタロスです。

もうそろそろ電王のシリーズが揃いそうなのでw
・・・まぁひいろちゃんが持ってるネガ電王とかその辺りは持ってないのですがw



電王ガンフォームです。



電王フィギュアおなじみのライダーパスがついてきます。



もちろんデンガッシャー・ガンモードもついてます。





こちらリュウタロスです。


あいかわらずイマジンにはオプションパーツががっつり付いてきますw





かっこよさげなポーズを取らせましたが、持ってるのはシャボン玉発生器w



このオプションはスバラシイと思います。
電王見てた人には分かると思いますが、リュウタにはこのオプションは必要だよねw



リュウボルバーも付いてきます。





もう何個か遊ぶ気だったのですが、今日は仕事終わりも遅くてコレしか遊べなかったです。。。




S.I.C. VOL.43 仮面ライダー電王 ガンフォーム&リュウタロスイマジン