たまに行くならこんなカレー屋

カレーの龍 トリアス久山

トリアス久山(福岡県糟屋郡久山町山田1183-1) レストランモール内
11:00〜21:00

本日、ほむらさんと一緒に行きました。
以前、会社の人に紹介されて行った事あるのですが、場所が移動していました。
頼んだのはカツカレーです。
以前食べた時はふつーなカンジだったのですが、今日食べた時はとても美味しく感じました。
溶け込んでる肉とカツがすごい美味しかったのです。
カレーは辛くないです。
後味がすごいスッキリでカレーを食べた感が残らないカンジですw(褒めてますw)


ちなみにこの日はおかわり100円、生玉子タダの日でした。

おかわりは通常の半分くらいと聞いてましたが、絶対そんなに少なくなかったですw


以前は小さい店舗で、おばちゃんと若い兄ちゃんがくっちゃべりながら営業してたのでそんなにいい印象がない店でしたが、フードモールのセンターガーデンに移転した事で接客がよくなった気がします。