靭帯断裂って結構な怪我だよなぁ

前の日記で腰痛いって書きましたが、それが原因でしばらく気分が悪くなってました。
寝ればよくなるかなーって睡眠ガンガン取ってたら休み前になんとかよくなってくれました。
うーん、、、経験者の母親にも言われたけど、結石かもしれないなー。。。


まぁ次に痛くなったらまた考えようw


RIHO−DELI終わっちゃいましたね。
sakusakuが好きな僕としては、こーいう形式のラジオって聞きやすくて好きだったんだけどなぁ。
12期ラジオでもデリ君続投してくれないかなーw
そうなると余計に鞘師さんがガッカリしちゃうかなー。


最後泣かなかったのが気になりました。
ガマンしたんじゃないかって。
まだ16歳。
3年やってきたラジオ。
自分が一番自分らしくあれたラジオ。


寂しくないはずないよなぁ。
自分が一番自分らしかったラジオで最後に自分らしくあれなかったんじゃないかって気になってしまいました。
言葉の端々で未練が残ってるのが伝わってただけに。


多分ヲタは気になるところだったと思います。
そんなに泣くコじゃないけど、泣くのをガマンするコでもないので。


気にしすぎかもしれませんが。


・・・でも鞘師里保というコの事を考えると、気に過ぎるくらいで調度いいんじゃないかな。
大丈夫という彼女はその実自分を勘違いしてるように思える時があるので(感情を表に出さないとか自分では言ってるけど見てる人が見れば結構分かりやすい)、ヲタの方は過保護なくらいがちょうどいいと思う。
それこそあゆみんがいつかの広島公演でのMCの流れで鞘師さんを(面白い事言いますよってなカンジでニヤニヤしながら)責めた時に、「何も広島の公演であんな風に言わなくていいのに!」って憤慨してたノリさんくらいでちょうどいいんじゃないでしょうかw




あ、大タイトルは香音ちゃんの事ですよー。


絵里の事はまた明日くらいにちゃんと書きますよー。
今日はもうプラモ作りたいのですw