時系列がぐちゃぐちゃw

かなり前の話になるのですが、、、はるなんとれいなの誕生日もお祝いしたので更新しておきますw
こんだけ過ぎたらもうスルーでいいじゃんと思わなくはないですが、折角撮ったんだしw


まずは11月7日のはるなんのお祝い。

ケーキばっかりもアレなのでちょっと変化球w
でも思ったより地味な仕上がりにやっぱケーキにすればよかったと軽く後悔w
よもぎ餅のチョコレートまぶしとはちみつレモンのチューハイ。
メンバーカラーがチョコレートからハニーと分かりやすいコなのであまり考えてなかったですw


んで11月11日のれいなの誕生日。


ロールケーキ♪
チューハイにこだわりはありませんw
ポッキーの日なので毎年恒例ポッキー。
ポッキーは極細か大人ポッキーか迷ったのですが、極細で。
フクちゃんも極細食べてたので僕のヲタ感も捨てたもんじゃないな。


とか思ってたら、生田さん以外ほぼ全員が極細だったでござるw