すとろんぐわーるど!

観てきました!ワンピース!
今日のレイトショーで!
まわりはカップルと親子連ればっかりだったw


0巻とパンフは無事入手。

ひさとさんからパンフの代理購入を頼まれたのでパンフは2冊買いました。


観に行ったのはトリアス久山のTOHOシネマズです。
とりあえずトリアスに行ったらカレーの龍に行くよね!


おかわり100円だからおかわりするよね!


合計金額1200円だから妥当と言えば妥当なんですけどねw
でもカツが400円と高いので素カレーだったら800円になるので量的にお得かも。
見た目より量ありますし。






映画の感想は、、、おもしろかったです!
多少ネタバレ気味に感想を書きますのでこれから観ようという人は注意してください。








とにかく・・・
ロビンがかわええ!
役どころとしてナミが可愛く描かれてはいるのですが、、、




ロビンにこの格好をさせた時点で神!
尾田っちさすがだ!天才だ!
裾をめくりたい!(マテ


大した出番ないのにずっと目を引いてしまってたなw


あとパンフにも書いてあるのだけど、それぞれのキャラが画面に映ってないところでもちゃんと動いてるのが感じられました。


シキはいいキャラですね。
シキの強さは戦略眼みたいな描写だから直接戦闘は白ひげみたいな化け物レベルじゃないかもだけど、、、
伝説の海賊ってことだから、もう1つ切り札的な必殺攻撃を隠し持っててもよかったかなぁ・・・って思います。
若い頃はガープ、センゴクを相手に3日間戦い続けた金獅子ですし。


そんなシキを(老いたりとはいえ)ルフィが撃破出来てるって事は原作より少し先の話なのかな?
今週のジャンプでルフィは黄猿にゴミクズ扱いされちゃってるし。。。
ルフィのギア2の演出がちょっと変わってたけど、、、ひょっとして覇気でも身につけてたのかなぁ?
シキもシキでルフィが電撃無効な事を失念してルフィが雷に打たれた時点で勝ったと油断してたトコロはあるとは思いますが。



まぁ、、、コンセプト的にシキ戦よりは島のトンデモ動物の方に力を注いでるんでしょうね。




クライマックスの殴りこみシーンはカッコイイですね。
特にルフィかっこよすぎw


もう1回、、、今度は細かいトコロをじっくり見たいですが12月は他に観たい映画が多いからなぁ。