たまに行くならこんなカレー屋

サワデーすみ芳 鶴舞

愛知県名古屋市中区千代田3-11-12 麦島第2ビル 2F
11:30〜23:00(LO22:30
年中無休
052-332-3639

2008年10月13日、名古屋の娘。紺の日にえぼさん、スカイさんと一緒に食べに行きました。
この日は僕の誕生日だったので、ネタでココイチで年齢×100gのカレーを食べようかとしてましたが、一皿には盛れないという事で却下w
すぐそばにあったタイカレーの店に入りました。


僕が頼んだのはレッドカレー
えぼさんはグリーンカレー、スカイさんはカレーじゃなかったかとw


まぁ、タイ風の独特の辛さです。
スースーするような辛さでした。
ドリンクは店の中央位置くらいに置いてあって自由に飲み放題でした。