たまに行くならこんなカレー屋

久々に。。。w

洋食屋 新宿アカシア

新宿区新宿3-22-10 (アルタスタジオ裏口すぐ)
10:00-22:30(LO)
定休日  無 
03-3354-7511

2008年8月16日、シンデレラを新宿に観に行った時にテリさんと食べに行った夜カレーです。
この日は3食カレーでした。


と前回書いたのとほぼ同じ書き出しw http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20090920/p3


このお店は結構有名な洋食店らしくロールキャベツを日本ではじめて出した店らしいです。
そんな店でロールキャベツを食べないってのはアレですが。。。w
カレーにロールキャベツって組み合わせがなかったんですよw


頼んだのはシチカレ。
見ての通りカレーとシチューのハイブリッドですw


さすがにロールキャベツの店だけあってシチューが濃厚クリーミーですごく美味しかったです。
カレーはまろやかで辛味はほとんど感じませんでした。


てか次行く時はロールキャベツを頼もうw