のだめカンタービレ 最終楽章 前編

カレー食べてイオンで買い物してトリアス久山にのだめを観に行きました。

予定としては23時からの回を観に行く気だったのですが、21時15分の回に間にあったのでそちらで観ることに。
でも着いた時点で予告が始まっていて2・3分で始まるとかいう時間。
カレーもガッツリ食べてたのでトイレに行ってからのつもりだったのですが、そのまま直行。
おかげでEDのスタッフロールでお腹痛くなってしまいましたが、なんとか最後まで観ましたよw


微妙にネタバレで感想でも。


見所は・・・


のだめのパンチラ!(マテw


まぁ冗談ですよ冗談w
人によっては楽しみかもしれませんがwww


やっぱ玉ちゃんカッコイイよね。
特に指揮の時がカッコイイ、カッコイイ。

とても力強くて一緒に力んじゃうよねw
この指揮の動きもそうなんですが、コミックじゃ表現しにくいトコロが表現されてるのがやっぱりいいですね。
序盤のボロボロボレロとかも見所・・・というか聴きどころw
イチバン ほぅ となったのは千秋とのだめが一緒の曲をピアノで弾くところがあるのですが、全然違うんですよね。
こーいう細かいところいいですね。


あとのだめカレーが劇場版という事でCG表現がパワーアップしてましたw


それにしても・・・


日本映画史上最短期間での後編公開らしいですが、、、

待てないよ!w
前後編なのは分かっていたけど、続けて観たい映画だったかな。


やっぱり音の迫力が違うのでレイトショーで1200円払って観る価値は十分ありましたw