映画ゴト

今日は去年の12月13日に観に行った映画を。

「THE LAST -NARUTO THE MOVIE」です。
しっかり入場者特典も貰ってまーす。

あとはシネマイレージが2000p貯まってたのでポップコーンとドリンクを交換してゲットしました。


さてさて


何気にナルトの劇場版は初めてだったり。
劇場版ということでアクションの動きとかも力入ってるだろうし楽しみにしてたのですが、、、宣伝文句に偽りなく愛の物語でした。
ナルトの心理描写が結構多めでした。
まぁヒナタがナルトを好きって気持ちを、ナルトがラーメンを好きって気持ちだと一緒だと思ってる朴念仁というかお子様をヒナタの事を愛してるって気持ちに持ってくわけですので、それなりに時間を割いた描写が必要なのは分かりますが、、、抽象的で概念的な描写も多くちょっと眠くなっちゃいましたw
最後の方の九尾を解放しての怪獣バトルは、結構見応えがありましたけども。
コミック派な僕はこの時点で原作の最終回を知らなかったので、ラストでボルトやヒマワリがいる家の様子の描写は、そこまでやっちゃうのかって結構驚きました。