あゆみんがブログで春ツアーのセットリスト予想、、、というか希望を書いてましたね。
僕的には「マジスカ」聞きたいなぁ。
9期が一番上に立って、、、尚且つ9期が全員いる今のタイミングで是非聞きたいです。
あとは「かしまし」かなー。
オリジナルのメンバーが全員卒業して総入れ替えになったし。
だとしたら新規で歌詞起こさなきゃいけないからキツイのかな。
「かしまし」はボーイの合いの手ありきだし、今の喉の状態でこの歌を求めるのは酷かもしれないですね。。。


あゆみんといえば、、、


1月7日はあゆみんことだーいしことあゆ先生こと石田亜佑美さんの誕生日でしたね。
もう20日以上経過してますがw
18歳ですね。
ほんとはさゆがいる内に18歳になりたかったんだろうなw


メンバーの誕生日はスイーツ食べれる日ってことで食べましたよw

部屋が散らかってるのはデフォなので気になさらずにw
「俺の」シリーズで固めてみました。
もはやあゆみん何の関係もありませんw
いや、飲み物なりスイーツなりにラムネかスイカ関連があったら買おうと思ってたのですが、何ひとつなかったのでw


今年になって髪切って外見だけは洗練されましたねw

ブログでの文章表現のうまさ故にいまだにさゆロス気味なのが伝わってくるあゆみんw
さゆが卒業直前にやったメンバー評で「甘えん坊」と評していたのが印象的でした。
れいなと一緒に「石田は普通」って言ってた頃からすると考えられない評ですよね。
人見知りがなくなってさゆに対する好き好きオーラを隠さなくなったあゆみんの懐いてる子犬感はすごかったなぁw
この先彼女を甘えん坊と評してくれるメンバーはもういなくなるんだろうなって思います。
フクちゃんは「甘えるのが好きで甘えられるのが苦手」と彼女のその一面を理解してますが、フクちゃんの接し方は後輩に対するより同学年に対する態度ですしね。
あゆみんも支えあっていくっていう意識からさゆ程には甘えられないでしょうしね。



あとモー女でのあゆみんの言葉。
12期が加入する前くらいに聞かれた、後輩にしてあげたい事ってテーマの話。


自分がしてもらって嬉しかった事を後輩にはしてあげたい。
わたしは道重さんに話しかけてもらって嬉しかったから、後輩にはたくさん話しかけてあげたい。
小田ちゃんにはそれが出来なかった。
ごめんね。


覚えてるのを書き起こしただけなので、たぶん言葉とかは全然違うと思いますがニュアンスは間違ってないと思います。
なんか石田亜佑美っていうコがどーいうコかとってもわかりやすい言葉だなって。
人見知りな事だったり優しさだったり純粋さだったり。
あとさゆが言ってた言葉の組み立てのうまさも。
更に言えばある程度仲良くなれないと素直に謝れないあたりも伺えるかな。


今のだーさくはいい関係ですよねー。
お互いに「嫌いじゃないけど好きじゃない先輩」と「嫌いじゃないけど好きじゃない後輩」を楽しんでるみたいw
本質部分で信頼がないとただただ微妙になっちゃうので、その関係を楽しめてるっていうのはとてもいいことだと思います。