スタンス

亜弥ちゃんがいる公演でのスタンスは変わっていません。

亜弥ちゃんと同じ空間にいて1つの公演を共に作り上げていく事の喜び。

この気持ちはなちみ紺、真希紺に参戦する時も同じ気持ちですね。

だから席が糞でもあまり気になりません。
そりゃ、良席で観たいですけど、それが最優先じゃないんです。




ところが娘。になると違う。

前で観たい。



目があまりよくないので絵里を探す行為にストレスを感じたくないってのもあります。

でも、一番は絵里を観たい。頑張ってる絵里を近くで観たいという感情。

そしてレスがほしいという感情。



娘。ヲタとしては絵里に特化しすぎてる気がして、なんだか自分の中で嫌なんですよね。

娘。というユニットを何も理解しようと出来ない自分に我慢ならないんです。


モーニング娘。亀井絵里という女の子が大好きなユニット。
メンバーになりたいと思う程に憧れたユニット。
自分を変えていけると信じているユニット。


その気持ちを完全に共有できてないのが本当に悔しくて寂しい。



今、僕は4thを聴いてます。


1番好きな歌「いいことある記念の瞬間」

香港でセレクトした歌「なんにも言わずに I LOVE YOU」


きっと絵里が大好きな娘。が詰まっているのはこのアルバムだと思えたので・・・


絵里を応援していく上で、薄っぺらい絵里ヲタになるのは嫌だし、娘。を好きになれたら、もっともっと絵里の事が好きになれると思うから・・・