18日

リd*^ー^)<3日目〜

午前中は自由時間なのでハロショでテリさんと合流する事に。

とりあえずハロショに並ぶ。

1時間半ならんで写真および絵はがき全滅_| ̄|○

グッズに振り回されるのはもう勘弁してほしいです。。。





ガイドに載ってるなんか飲食店が集まってるデパートみたいなところに行く。

(えДる)<食い道楽じゃ〜


カレー屋発見!

速攻チキンカツカレーを頼む。

あんまり嬉しくて写真撮る前に食べちゃったよ(ノ∀`)

なんかみんなより1足早く食べ終わったので排骨麺を追加〜。

なんだろ、香港の麺類ってなんでものび気味な気がする。。。

仕上げはスイーツ

合桃って桃の事かと思ったらアーモンドとか・・・
何口か飲んで、早々に飽きがくる。
みんなに飲ませたら大不評(ノ∀`)

(てДり)<それぞれは美味しいんだけど2つあわせると不味いみたいな


とりあえず、合桃はアーモンドの事だ!
みんなも気をつけようぜ!

すいかジュースはおいしかったよ。


12時半位になったので14時からの座席抽選の為にお互いのホテルへ。

みんなの願いを託されくじを引きに行く。

まあ、2組しか箱に入ってないんだけど。

座席は1〜1200の通し番号だそうな。

開く!!!!

1201〜1204


最後列確定_| ̄|○










・・・夜勤の時間が迫ってきたので今日はここまで。

なんかなかなか終わんないな・・・