いい加減香港のレポ終わらせないとな〜。
後浦なつみソロ紺巡りの感想とか書きたいし(特になちみ)

んじゃ香港続き、夕飯の時間まで書き書きするよ〜


リd*^ー^)<どきどきイベント〜
会場でグッズ販売するらしいので列にいく。
ところが限定Tシャツのみの販売で写真は売ってないみたい(シャツについてくる絵里の写真はあつくんからいただく事になってた)なんで、席に戻る。

最後列なんでステージ遠いし、しかもフラットとか。。。
ま、後に誰もいないので□上げ放題なのはいいのですが。


グッズ列に並んでたあつくんが戻ってくる。
どうやら目の前で販売終了をくらったらしい(ノ∀`)


席を後にずらそうとしたら連環の計をくらってるw

最後列ヲタ一致団結!

みんなで「せ〜の」で列ごと後にずらす(爆

うちらのトコロ異常に広くなるwww


リd*^ー^)<プレゼント抽選会〜

娘。登場〜

抽選会開始〜

プレゼントはそれぞれメンバーのパスと香港で買い物した物。

絵里は幸せを運んでくれるハンコ。

絵里の抽選開始!


絵里なら当ててくれる!

絵里なら当ててくれる!

絵里なら当ててくれる!

絵里なら当ててくれる!

絵里なら当ててくれる!






はずれ


まだ精進が足りないみたい。。。


脱力してぼ〜とステージを見てると・・・


???

?!


ああああああああああああーーーーー


takさんが絵里パス当ててるじゃん!!



・・・血反吐を吐く勢いで地団駄ふんでましたwww


めちゃめちゃ笑顔の絵里からパスもらってる。。。

プレゼントも欲しいけど、その笑顔が一番ほしかったよ・・・




本気で泣きそうになる・・・




めちゃめちゃ笑顔でtakさんがこちらにやって来て(ステージ捌けの時後を通るので最後列のウチラの所は通り道)、絵里パスを見せてくれる。


(えДる)<あなたとは一生友達になれません!


takさん、暴言吐いて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


身内の幸運を素直に喜んであげれない自分が寂しすぎ。。。


あとはずっと脱力。
直後のれいなのプレゼントは全く覚えてない始末。


最後におおきな紙にメンバーが香港の思い出を寄せ書きしたものをプレゼント。

絵ということでいじられるのは絵里と美貴たんw

でも絵里はマイペースwww

おかげさまで専らいじられるのは美貴たん。

( ・e・)<ミキティは香港で絵を描いた方が上手に描けるんじゃない?


絵里は自分の世界に没頭www

1人しゃがみこんで、絵を描くテーブルから顔しか見えてませんwww


( ・e・)<亀は・・・なんだこれ?窓?

リd*^ー^)<昨日のイベントが1番楽しかったの。

( ・e・)<あー、座席表かあ。


絵里が描いたのはこれですね。

軽く嫉妬に似た感情がでてしまった自分がイヤ・・・





リd*^ー^)<ライブ〜

01.色っぽい じれったい

順当ですね。踊ってみました。



02.ラブ & ピィ〜ス!〜HEROがやって来たっ。

ラブピキター!
会場がグラグラ揺れてるよ〜w


MC1

(0^〜^)<10人でソロやっちゃいます!

マジデカー!!

前日あつくんと全員ソロとかあったら神だよね〜、と言ってた事が現実に!!
おまけに選曲は自分達がそれぞれ歌いたい曲をセレクトしてきたとか!



03.恋をしちゃいました!/田中

聴きたかった・・・聴けるとは思ってなかった・・・
凄い嬉しくて涙がでました。
れいな、この歌大好きだもんね・・・
PPPHが凄かった。。。



04.ポップコーンラブ!/新垣

ミスムンのカップリングですね。あつくんが本当に嬉しそうにしてました。



05.恋ING/紺野

イントロが流れて一気に泣きが入る。
ハピたんが「絵里だよ、絵里だよ」と言ってくれてましたが、僕は不思議と絵里じゃない気がしてました。絵里=恋INGのイメージがあるのですが、この時は絵里じゃないとなぜか確信めいた思いがありました。

歌ったのは紺ちゃん

あつくんは号泣。

紺ちゃん恋INGは優しいカンジでした。



06.青春時代1.2.3!/吉澤

プッチモニ。でのデビュー曲。そして初めて保田さんに怒られた曲だとか。
そういう思い出を笑いながら話せるってなんかいいよね。



MC2

一旦全員出てきて感想。


07.電車の二人/小川

前奏が流れた途端、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!とカッツーーーンとテンションアップ!!!!
ステージではまだ歌ってないメンバーでマイクの取り合い。

まこが歌い始める。

あつくんが泣き落ち。

まこナイスだよ、ナイスな選曲だよ、まこ!



08.会えない長い日曜日/藤本

本日最大の盛り上がり。
『歌手 藤本美貴』はこんなにも愛されているという事。

前の席の美貴ヲタさんは踊り倒した後、泣き崩れていました。。。



09.涙が止まらない放課後/道重

結構順当だな〜とか思ってたら、Aメロ前の間奏で会場に笑顔で手振り。

なんじゃそりゃ〜〜〜

超可愛いんですけど〜〜〜

紺ちゃんのイメージで固まっているこの曲のイメージをここまで変えてくるとわ・・・

やっぱり、さゆは天才だと思いましたwww


10.寝坊です。デートなのに…/高橋

全然分かりませんでした。
ハピたんの方を見てみると、どうしたらいいのか分からないといった表情。

でも、聴く機会が皆無に等しい曲なんで聴けてよかったかな。



11.何にも言わずにI LOVE YOU/亀井

もう残りは絵里しかいないので、構えて聴く事ができました。

ハピたんは前奏が流れた途端、号泣。

前日にこの曲を聴きながら「もう聴けないのかな」なんて言ってた曲だったからね。。。


僕は普通に棒立ちで聴いていたのですが・・・
サビに入る辺りから涙が止まらなくなる。。。

ハピたんと違って、僕にはこの曲に思い入れがあるわけじゃない・・・

でもそんなのは関係ないんですね。。。



イイ曲はイイ。


絵里はとても丁寧に歌ってました。

たしかに「歌姫」と言われる人達の歌には到底かなわないかもしれない。
でも、絵里の想いが本当に伝わってきた気がしました。

一生懸命、想いを伝えようとしてる姿はホンモノでした。。。


リd*^ー^)<この歌を歌っていると、とても優しい気持ちになれます。

リd*^ー^)<そんな気持ちがみんなに伝わって、みんなも優しい気持ちになれたらいいなって思って、お母さんと一緒にこの歌を選びました。



MC3

(0^〜^)<まだ歌ってない人がいるよね〜

(えДる)<へ?

リo´ゥ`リ<はい!


すっかり忘れてた〜〜〜〜(爆



12.愛あらば IT'S ALL RIGHT!〜/久住→全員

リd*^ー^)<はい!

この時に全てを賭けてますwww



13.女子かしまし物語2

サビで9割が振り。
マスゲームかと思う程の風景www



14.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜

締めです。

あつくん、間奏のダンス完璧・・・と思ったら間奏明けでいきなり


(あДつ)<えぼ〜〜〜〜〜〜〜


テラワロス


2回目は

(えДる(あДつ)<えぼ〜〜〜〜〜〜〜



超楽しいwww





みゅ、そろそろ夕飯なので今日はここまで。


DAYS、4冊届いたけどサインついてなかったよ・・・_| ̄|○