何にも言わずに I LOVE YOU

なちみ紺に参戦したら激しく絵里に逢いたくなった@えるえるです。
娘。紺参戦数を3公演程ふやそうかな・・・





香港レポ、今日もいくよ〜。




リd*^ー^)<握手会〜

いよいよです・・・

ライブの興奮も冷めやまぬうちにステージは握手会の準備がはじまる。

超テンパってくる。

前の席の人に話しかけられてましたが、応対が出来ない位緊張する・・・




はじめて絵里と握手できる・・・

はじめて絵里に触れる事ができる・・・

はじめて絵里に直接言葉をかける事ができる・・・





握手の順番は座席順かと思いきやバス毎でした。



娘。の並びは

久→田→道→亀→藤→新→小→紺→高→吉

期毎年齢順。




対する福岡組の並びは

ハピむす。→あっつぅ〜→ピ〜ス→えるえる→tak

そりでは僕の娘。との初握手を晒しますかw



VS 久住小春
先駆けのハピたんとあつくんが係員に注意されて腕に巻いているモノをポケットにいれるように言われた為、二人とも小春がスルー気味になる。
僕はしっかり小春に声をかけなきゃと変な使命感に燃えるw


(えДる)<これから大変だと思うけど、頑張ってね。


超ふつ〜〜〜w


リo´ゥ`リ<はい!ありがとうございます!


小春はしっかり返事が出来るよいこでした。



VS 田中れいな

(えДる)<福岡、盛り上がろうね。

从 ´ ヮ`)<ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・?


文脈繋がってないですよ?


華麗に流されたっぽい_| ̄|○



VS 道重さゆみ

(えДる)<山口、がんばろうね。


なんかベリの握手会並の事しか言えてません(ノ∀`)


从*・ 。.・从<はい!


なんか語尾にはぁとがつく勢いで可愛らしい返事でした(/▽\*)



VS 亀井絵里



大本番!!!!!!



(;えДる)<・・・・・・・・・・・・・・


リd*^ー^)<・・・・・・・・・・・・・・


(;えДる)<・・・・・・・・・・・・・・


リd*^ー^)<・・・・・・・・・・・・・・


(;えДる)<・・・・・・ス・・・・・


リd*^ー^)<?


(;えДる)<・・・・・・スキ・・・・・



(ノ∀`)


このあと手きりの係員に絵里が手を叩かれて終了・・・


結局言えたのはそれだけとか・・・



絵里からの言葉はありませんでした。

絵里はずっと頷きながら笑顔でこちらを見上げてくれてました。

「スキ」と言った時ににっこり笑って大きく二回頷いてくれました。


「ありがとうございます」とか言われたら相当へこんでただろうな〜。

無言でかえってよかったかと。


握手自体は満足。

でも伝えたい事を全く伝えてないのが・・・残念。


明らかに他のメンバーより長く握手したので今でも絵里の手の感触はしっかり覚えてます。




VS 藤本美貴

瞳がすごく綺麗。この事が強い印象として残っています。



(;えДる)<・・・・・・・・・・・・・・

川釻v釻从<・・・・・・・・・・・・・・


絵里と握手直後なんでしばらくとんでました。。。


(;えДる)<・・・お願いします。



訳わかんないんですけど(ノ∀`)


美貴たんも無言でした。でもなんだかとても優しいひとだという印象が残りました。

長く握手した絵里の直後の割に結構長い握手だったかと思います。



ここで零れ話ですが、僕の前のピ〜スさんが美貴たんに「ウインクして」と頼んでいた事が後になって判明。

ひょっとしたら、流れでウインクしようとしてくれてたかもしれません(□つきなんでどう見ても知り合い丸わかりだから)

だとしたら、粘らずに流れて悪い事をしたかも・・・



VS 新垣里沙

(えДる)<楽しかったよ。

( ・e・)<ありがとうございます。

ピークで頭真っ白でした。。。

自ら高速で流れてしまいました_| ̄|○



でもここで間を空けたので多少立て直せました。



VS 小川麻琴

(えДる)<めちゃめちゃいい選曲だったよ!

∬∬´▽`)<ふぁ?ありがとうございます!

これだけでもよかったのですが・・・

(えДる)<あのコ泣いてたからー!

ここでやよと握手中のあつくんを指差す!(爆

∬∬´▽`)<あはははー

まこ爆笑www

える満足www



VS 紺野あさ美

紺ちゃんを目の前にしてその独自のオーラに再びテンパる(ノ∀`)

(;えДる)<紺野さん!紺野さん!紺野さん!

川o・-・)<?

まるであつくんが乗り移ったみたいwww


(;えДる)<何を言ってるんだヴォクわ〜〜〜!


川o・-・)<あはははは!

紺ちゃん大爆笑。


心の声をだしてしまうなんて。。。(ノ∀`)



VS 高橋愛

紺ちゃんとの握手の時の

(;えДる)<何を言ってるんだヴォクわ〜〜〜!

を目の前で聞いていた為、やよも爆笑してました(ノ∀`)

川*’ー’)<あはは

(;えДる)<面白かったです

川*’ー’)<あはは



もう何がなんだか。。。



VS 吉澤ひとみ

ここでクールダウン。ここはしっかり締めないと!

(えДる)<モーニング娘。をよろしくお願いします!

(0^〜^)<え?

直前のやりとりを見てたのか、いきなりまともな事を言った僕に面喰った様子w

(0^〜^)<はい、ありがとうございます。

居住まいを正して深くお辞儀をしてくれました。










なんとも・・・ひどいなw



あつくんとハピたんは泣いてました。

僕も絵里が後半だったら泣いていたかもしれません。
でも5期のところでアフォな事ばかりやってしまったので泣きは入りませんでした。。。


そのままグッズに並び今までの鬱憤を晴らすかの如く買い物!


40500円なり〜〜


ちょっぴりビビリましたwww


バスの中は幸せな空気。


ホテルに戻って延々皆でお話。

胸いっぱいだったので夕食は吉牛で済ませる。


2時位まで駄弁って解散。


就寝。


・・・5時頃目が覚める。


色々な事を思い涙がでる。。。

絵里・・・絵里・・・ほんとに僕は絵里から貰ってばかりで・・・もっと人間的に大きくなりたいと本気で思った明け方でした。。。






今日はここまで。明日で完結できるかな。。。
あと少しお付き合いくださいませ。