17日

リd*^ー^)<2日目〜

曇り〜

とりあえずハロショの整理券が配られるらしいけど、うちらが泊まってるホテルからじゃ集合時間に間に合わないとか。。。

これからしばらくグッズ買いまわりでストレスを貯めていく事に・・・


2ショット撮影に向かって出発〜。

なんだか、あっという間に到着。

トイレに行くときにテリさんハケーン!

でもなんだかスタッフの手際がいいのかどんどん進行しているみたいで、一瞬の邂逅となる。

そしてなんだかいつの間にやらうちらのバスの番になってる!





頭真っ白なんですが・・・




カーテンの前でスタッフさんに荷物を渡す。
手がありえないぐらい震えてる・・・


そしてカーテンくぐると・・・


チャイナキタッ!チャイナキタッ!

口に出てたかもwww


絵里、絵里どこ?絵里どこ?


どこどこどこ?


へ?へ?

えええええええーーーーーー!

隣じゃん!最前列じゃん!

そこから絵里に釘付け。
この時点で僕が視認できたメンバーは絵里とれいなのみ。

そしたら前のあつくんが




(;あДつ)<紺野さんこれかけて〜



紺ちゃんにまっしぐらwww

絵里びっくりwww


スタッフにとめられるあつくん(ノ∀`)

紺ちゃん大爆笑。
絵里苦笑w



・・・いよいよ僕の番。

思いっきり絵里を覗きこみながら

(えДる)<よろしくお願いしま〜す(めっちゃ笑顔)


ちょっと体を動かして

リd*^ー^)<ふふふ、よろしくお願いします。

絵里の声しか覚えてません(爆


ポーズ指定はしませんでした。絵里が隣ってだけで満たされてしまいましたw


でこんなかんじ

テラキャワス!テラキャワス!

頭の角度が八の字になってますよ〜(/▽\*)

絵里のポーズは俄然強めかと思ったら、なんか手が違う。


これって・・・

リd*^ー^)<亀井絵里、今日も輝いていきます!きらり〜ん☆

の「きらり〜ん☆」のポーズではありませんか!


まあ、この時点で写真の出来とか確認できないのですが、限りない0距離に大満足♪


(えДる)<ありがとうございました〜(声裏返るw)

リd*^ー^)<ありがとうございました〜(笑いながら)


絵里の声しか聞こえていません(爆


絵里の方に手を振って出て行く。


超満足♪♪♪♪


さてここで福岡組の絵里を大公開!


どの絵里もちょ〜可愛いよ〜!(*´Д`)


みんなポワポワしながらバス移動。

途中、時間調整のため世界で3番目とかいう橋の前で記念撮影。



再びバス移動。

昼食をとるホテルに到着。

ここでやっとテリさんとお話。

テリさんと勝ち組握手www


あとはなんかひたすら食べてましたw
肉がたんまり入ったシチューをおかわりしまくり〜。

食後にだらだら時間あわせした後、夜のイベントの抽選会。

あつくんがひきにいく。

A−3−113

で座席表。


最端最後列ブロックとか_| ̄|○

リd*^ー^)<わくわくイベント〜

まずはチーム分け。僕らはAブロック。

絵里はDブロック・・・

Aはれいなです。


何度


(えДる)<テリさん変わってくれ〜

とさけんだことか・・・(テリさんはD)


もうね、とにかく絵里はDブロックとばっかりお話してる。

タママインパクトも余裕で撃てそうでしたよ!







ゲームははじめに蒸篭運び競走。


絵里はスタートラインに立つ時からふらふらふらふら〜

きゃーとか悲鳴あげてるしwww

で、Dブロックに向かって・・・


リd*^ー^)<みんな、がんばるからね!



・・・嫉妬でおかしくなりそうでしたよ?

結果は絵里は8位。後の二人は蒸篭をひっくり返した紺ちゃんとまこ。
で絵里のタイムは20秒台で実は前の人より圧倒的に遅かったりしましたwww

小春はルール違反w


美貴対やよ

川*’ー’)<左手でやってしもたー

川釻v釻从<は?なにそれ?余裕?ちょっとこっち来て

やよの肩に腕を回す美貴様

川*’ー’)<え、えっと、マイク持ってる手の方がバランスいいかなぁって・・・

川釻v釻从<あ、そう、ならいいや




次のゲームは神経衰弱。

座席表の様にブロック毎に食材がわりふってあって、それで神経衰弱です。

まずは蒸篭運びで最下位だった紺ちゃんから。

いきなり肉まんを当てる紺ちゃん

連続で挑戦。
2個目でうちらA3ブロックキタッ!
次も当てたかのような会場の反応w

川o・-・)<え?え?ホントに?

川o・-・)<せーの!

(AД3)<かに玉〜!

みんな言い方が邪悪すぎwww


ふくれる紺ちゃんwww






Dだけは分かるみたいな発言をする絵里。

助けて・・・




ま、れいなもAだけは覚えてるようで、早々にれいなに座らされる_| ̄|○
ステージが全く見えないよ_| ̄|○
れいなチームだから文句もいえないし。

A3の合言葉はビーフンをつぶせ!


ほんと、紺ちゃんが当ててくれた時は拍手喝采でしたよ(一番はじめに騙くらかしたけどw)


川釻v釻从<ねえ、言いたい?言いたいの?

(;ヲДタ)<言いたーい!

川釻v釻从<じゃあ、言わせてあげる。


なんのプレイですか?美貴様


しかし美貴たんも騙され、ご立腹。

川釻v釻从<なにそれ!折角言わせてあげたのに!

川釻v釻从<うそつきー!








めちゃめちゃ中途半端ですが今日はここまで。

これから後浦なつみ弾丸遠征です。



名刺作れなかったよ・・・