16日

リd*^ー^)<出発するよ〜


夜勤明け〜。しかもこういう時に限って1時間残業とか・・・


集合時間が微妙なんでバタバタ出かける。

箸やら時計やらヲタTやら忘れる(ノ∀`)


空港到着。
はぴたん、あつくん、ピースさんと合流。

もう飲んでるし(ノ∀`)

両替したり、弁当買ったりしたら集合時間。
ツアーカウンターへ4連番でゴー!

荷物預けて、IDパスやらしおり(?)やら受け取る。

みんながトイレに行ってる間に弁当を完食♪

この時にtakさんと合流。名刺をお渡し〜。

てか名刺、全然はけなかったよ(´・ω・`)

いよいよ香港に出発〜


初の海外で旅券にスタンプを捺してもらうだけでテンションアップw

待ってる時間やら機内では、しおりを読んで騒ぐwww
このしおりにメンバーのコメントが載ってたりするのですが、れいなのコメントがちょ〜ツボ!

他のメンバーが香港ツアーについて言及してるのに、小籠包にのみ言及してるれいながキャワワwww


(えДる)<しょーろんぽー しょーろんぽー


福岡組の合言葉の一つとなりましたwww



機内では干されっぱなし(´・ω・`)

ジュースはなかなか貰えないし、希望の機内食は直前でなくなくなるし・・・


はぴたんはビール飲みまくり!

酒神の面目躍如だねw


そろそろ香港に近付いてきたので、窓から外の風景を見たのですが・・・


海汚すぎ!!


機内アナウンス「到着地の気温は35度です」


暑すぎだろ!!


リd*^ー^)<香港到着〜

香港国際空港、広すぎ!

空港内に地下鉄が走ってるとか!


現地のツアースタッフさんと合流してバスに乗って出発♪

一番後を占拠。以降指定席と化すwww

リd*^ー^)<ホテル到着〜

しばらくだべって外にでる。

なんか香港っぽいw
画像は朝のだけどね。。。

はぴたんのガイドに載ってるお店に行く。

めちゃめちゃ広東語。まったく分かりません。
とりあえず排骨と見覚えのある字があったので注文してみる。

なんだか鍋焼きごはん?みたいな料理がでてくる。

たしか坦々麺を食べに来た気がしたのですがwww

美味しかったけど口の中を火傷しました。。。


帰りにセブンイレブンに寄ってホテルに戻る。

みんなでワイワイ騒いで就寝。。。

いよいよ絵里に逢えるよ。。。