19日

リd*^ー^)<最終日〜
出発の13時半までフリーです。

テリさんと9時にハロショホテルで合流の約束だったので8時頃に部屋を出る。



置き土産w

硬貨も両替出来ないので地下鉄代を残して、枕元に置いておく。


チェックアウトを済まそうとツアーデスクに行くも誰もいない。。。

しばらく待つも誰も来ない。

あんまりテリさんを待たせられないので、とりあえず僕とあつくんはチェックアウトしてテリさんとの待ち合わせに向かう事に。

だいぶ慣れた道のりをたどって、ハロショホテルでテリさんと合流。


こちらのホテルのツアーデスクを通じて、自分達のツアーデスクに連絡。

どうやらハピたん達もこちらに向かってる様子。
しばらく待って合流。

テリさんが朝のうちに見つけてくれた定食屋に朝食を食べに行く。

とりあえずおすすめのメニューを頼む。

ハピたんはラーメン。
速攻でハピたんのラーメンがでてくる。


てか・・・色、匂いともに・・・

まんま『出前一丁』www


結構長い時間、お店でだべる。
なんか店員に迷惑そうな顔されるw
11時になってモーニングタイムも終わったようなので店を出て福岡組のホテルへ向かう。

ホテルに戻って近場に香港スイーツのお店がないか探してみる。

いまいち、いいお店がないのでバスガイドさんにいいお店がないか聞いてみる。

なんかホテルのフロントとかに聞いて1店教えてもらう。


早速お店へ移動。


お店に到着。かなり近場にあったのね。。。

みんなでワイワイ頼む。
日本語メニューがあったので頼みやすかったわ〜〜

僕はマンゴープリンを注文。

出てくる。

超おいしい!!!

そして大きい!!!

並べて撮ってる写真と比較して大きさを察してくださいませ。

これで20ドル(約300円)
ほんと食道楽するにはいい所ですよ、香港。



あと、ハピたんが頼んだ苺のスイーツも絶品でした。

ま、やよが苺好きって事で頼んだみたいなんですがwww


(はДぴ)<愛ちゃん、ありがとう愛ちゃん!

(はДぴ)<愛ちゃんの事を好きになったおかげで、こんなに美味しいスイーツを食べれたよ〜


だいぶ、キショい事になってますねwww

そろそろ集合時間も迫ってきたので勘定を済ませ、ホテルに向かう。

で、帰りの道すがら・・・


(えДる)<わお!



まあwww


テリさんに見送りされながら、いよいよバスが空港に向けて出発。

空港に到着。


相変わらず広すぎ。

ゲートまで空港内地下鉄で移動。


かな〜り早く着いたのでみんなでアンケートを書き書き。

搭乗時間になったので、飛行機に乗り込む。

自分の席に座ると、搭乗員の方がやってくる。


どうやら財布を落としてたらしく拾ってくれてたらしい。

ほんと感謝感謝。

この搭乗員の方は握手の時に荷物を預かってくれたり、とてもいい方でした。


機内ではあつくんとやよ・れいな妄想トークwww

最近やよのイントネーションが博多弁に近くなってるねって話からはじまったんですけどね。

僕とあつくんの中でれいなのキャラがおかしな方向に固まるwww


結局二人だけ妙なテンションで飛行機の旅も終了して福岡に到着。

空港で両替してもらって国内線へ移動。

ここでtakさんとお別れ。


ハピたんの車で博多駅方面を目指す。

途中のビッグボーイハンバーグで食事。
僕のハンバーグの油とびが激しかったです(爆

博多駅でハピ車を降りてハピたん、ピ〜スさんとお別れ。
駅内で地下鉄に乗るあつくんともお別れ。

こっくりこっくり船漕ぎながらJRで帰宅。


これにて香港遠征終了です。

みなさま、まるまる乙でした!!!