総括

・仲間がいたらどんな旅も楽しい。
・娘。がいてくれたら更に楽しくなる。
・ソロに比べたら確かに見劣りするけど、娘。に推しがいるならなんの問題なし。
・美貴たんはとても可愛らしい女性。自分も客も楽しませる術を知っている。
・れいなはおこちゃまでかなり可愛かった。
・ちゃいなちゃいな!
・娘。は歌手のユニットですから〜!
・グッズ購入に関してはかなり振り回されてストレスが溜まった
・香港スイーツは本当に美味しかった
・英語が全く通じないところもある。
・広東語は喋れなくても大丈夫。
・夜の繁華街はちょっと怖い。
・2ショット写真はハピたんが神。娘。のチームワークの良さも確認できます。
・takさんの写真の絵里が僕と同じポーズでポワポワ。
・絵里ちゃいこー