新垣里沙

名前をフランス語でもじった脇役陣の中で一際好演が光るのが彼女。
淑女達のリーダー格として、騎士ヌーヴォーとして熱演しています。


特にヌーヴォーは僕的に大絶賛だったりします。
登場シーンがかっこよすぎ!
後ろ向きの立ち姿とか大好きですよ。
表情もしっかり作ってるし、歌い方も激しさをこめています。

基本的に僕が好きな戦士像が苛烈さを持ち合わせている戦士が好きというのもありますが。


絵里が演じているトルテュは理知的でクールなイメージ。
ガキさんが演じているヌーヴォーは情熱的で情に厚いイメージ。

短い登場時間ですがそれだけのバックを感じさせる演技をしています。



高橋さんが本気で主役をはっている。
まこにとって最後の娘。としての時間。
紺ちゃんと一緒に演じるハズだった役。


ある意味5期の総決算。
ガキさんが燃えてないわけないじゃないですか。