高橋愛

ガキさん娘。紺で見ていると感動するじゃないですか。
好きになるじゃないですか。
娘。を好きという気持ちがスゴイ伝わってくるじゃないですか。

やっぱり好きという気持ちは観ている者に感動を与えてくれます。

伝わってくるモノが違う。
なるほど、サファイアは彼女しかいないと確信できます。


今の娘。にエースはいないと思っていました。
エースがいないからこそ僕は10人の娘。が好きだった面もあります。
でもこのミュージカルを観てると思います。


娘。のエースは高橋愛なのだと。


この公演で主役として舞台に立っている彼女はモーニング娘。という看板も一緒に背負い立っています。
彼女の評価が娘。の評価に直結してしまうのは容易く想像がつきます。

この公演を観たら高橋愛ってスゴイってみんなが思ってくれると思います。

リボンの騎士となり父を想って歌うシーン。
このシーンを涙を流しながら歌う彼女は本当にスゴイ。
直前の大臣と魔女のシーンに負けない名シーンに昇華しています。

1幕終幕の涙。
フランツの胸の中で「幸せ」と言って涙を流しながら息をひきとるシーン。

本気の感動を彼女は与えてくれます。



モーニング娘。のエースは高橋愛


娘。ヲタとして誇らしく思えてくるじゃないですか。