亀井絵里

まあ、あまり見所がなかったりするわけですがw
ひたすら可愛い事は確認できますw

トルテュはかっこよく演じてます。
登場シーンもかっこよく、歌も今までのイメージで構えているとビックリする声量でこなしています。
トルテュの時にたまに「亀井絵里」の声になってしまうのはご愛嬌w



ちょっと厳しい事を書きますが、僕的には同じ役でもガキさんはもっと大きな役をこなせると感じるけど絵里にはそれが感じられません。

言うまでもなく本人も分かっていると思います。
そういうトコロは敏感なコですから。

秋ツアーでの絵里はどんな表情を見せてくれるのだろうか・・・?

絵里がミュージカルに向けて積んだ努力は絶対にムダではないし、このミュージカルを通じて成長すると信じています。





・・・まぁ、ヴォク絵里ヲタですからw